【MMD刀剣乱舞】小夜左文字で自傷無色

【MMD刀剣乱舞】小夜左文字で自傷無色

小夜くんの破壊台詞が、この曲に重なったような気がしたのです。ただただ、小夜くんがしあわせになってくれたらいいなあと、思います。最後まで見て下ったら、嬉しいです。(ちなみに、「    」内は入れ忘れじゃなかったりします)ほんの少しだけ、お兄様や旧知の仲に出演頂いております。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。本当にありがとうございました!つくったもの: mylist/45482535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26346018