今回の体験版ではスプラローラーしか使いませんでしたが製品版ではプロモデラーMGを使ってみたいです。ギアパワーはステルスジャンプ・スタートダッシュ・イカニンジャあたりが気になりますね!皆さんはどうでしょうか?前編: sm26339608 マリカ8 mylist/48117959 ツイッター: https://twitter.com/husahusa2323 メール:[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26346599