冬が恋しいです、はるちんと申します。56曲目はCold breezer気分転換に久々にオリジナル曲を作ってみました~制作時間一時間で気負わずまったり作りました♪この曲の亜種的なポジションかな? sm24464215 <曲の利用規約>商売目的でなければ自由に使用して頂いて構いません~もしよければその際にコメントに書いて頂けると嬉しいです~※DTMソフトの都合で修正等は出来ないのでご了承下さい~私のうpした動画~東方の迷宮1実況→ mylist/19886338 東方自然癒実況→ mylist/44089466 オリジナル曲→ mylist/35073739 自作アレンジ→ mylist/34673602 うたってみた→ mylist/19440353 音ゲー関連→ mylist/35809156 その他→ mylist/19519785