KILL数・DEAD数よりも4人で塗った面積という1点で勝敗が決まるので、ガンガン塗っていったほうがいいと思うんですけどね~。少なくとも4バーした時に塗ること(タゲを取る)を最優先で行動する人は必要だと思います(自分は死にすぎですが)。ガンスリンガーストラトスのネタが多くてすまねぇ ※4バーで活躍できるように行動する 1 自分のポイント・KILL数よりもチームが勝てるように行動する。 2 ハイリスク・枚数有利を意識して行動する。 3 4バー時に有効な声のかけ方を模索する。 part1→ sm26326881 part2→ sm26341409 part4→ sm26357577 マイリスト→ mylist/50226122