【優姫奈】おじゃま虫【歌ってみた】

【優姫奈】おじゃま虫【歌ってみた】

おじゃま虫 僕の夢なんだ。DECO*27さんの可愛らしい曲、「おじゃま虫」を歌わせていただきました!原曲のような可愛らしさはないですが頑張ったので最後まで聞いてくれると嬉しいです!!!!本家様→ sm22872605 その他歌ってみたもの→ mylist/39720602 コミュ→co2233389@YukinA_NicoNiko気になる方は覗いてみてネ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26348354