時々リン使ってます。サンドと比べるとちょっと力不足に感じますが、ダウン付きのストレートや一瞬でラインの上がるWSなど良い点もあるので使ってて楽しいです。スキルさえ重なれば全然いけると思うんですが、全く出ません! ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26348533