どうもー、目玉オヤジですー。えー批判覚悟でTerrani氏とチャペル氏の演奏するB'zのF・E・A・Rを歌ってみました。とりあえず録音する方法が思いつかなかったので、PCの前で歌ったのをICレコーダーで録っております。近所迷惑になるので抑え気味に歌ってますが、かなりなよってんなー。ろれつが回ってないのは仕様ですw。素晴らしい演奏なのに、ボリュームが小さくなっちゃってごめんなさい。ちなみに最後、歌詞を激しく間違えておりました!inじゃなくてwithやんけ・・・orz 勘違いってこわいっすね^^; こちらから拝借→ sm2626553 前作DEEP KISS→ sm2454586 アカペラver→ sm2660962 合成完成ver→ sm2663118 (うp主さん乙でした!) ギリチョ合成ver→ sm2672752 公開マイリスト→ mylist/634715