ピーター感覚でドロー打ってます(´・ω・`)ww一度転ばせて、SS連打がいいのは知ってるんだけど・・・序盤はしょうがないよね?ww最近面白い立ち回り見つけたので次回上げますねー!!ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪cSEGA前> sm26356187 次>まとめ> mylist/49578830
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26356325