初代星のカービィを、最初から最後までノーダメージを目標にプレイします。まあステージ少ないし余裕っしょ!※音量調節の仕方を忘れてるので各自でお願いします。マイリスト→ mylist/38515891 次→ sm26532005 ツイッターやってます https://twitter.com/muse_AO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26356751