後半が滅茶苦茶苦戦しました><何とか初パフェトラ挑戦でパーフェクト取れたので良かったですが…モジュール1:蘇芳 妖狐ボタン音:デフォルト音
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26358141