【THEスナイパー】ステゴロだとムリっぽいので狙撃することにした Part9

【THEスナイパー】ステゴロだとムリっぽいので狙撃することにした Part9

2本に分けようかと思いましたが、1本にしましたが少し長くなってしまいました。このシリーズはこれで完結です。最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。THE スナイパー おまけ前→ sm26335752 マイリスト→ mylist/50147925

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26358382