ナノウ様のうたうたいのうたをうたってみました雰囲気も可愛くて曲調も大好きです。相変わらず高音が出てなくてお見苦しいかと…練習します何かアドバイス&批判あればお気軽にコメントください。宜しくお願いします本家様: sm13119619 Vocal&Mix:MaGle
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26358384