英語の発音がメチャクチャで怠け者のS君に対し、見た目だけインテリのO君はどう助言をするのか!? 今回は英語の発音がテーマです。私はこの1ヶ月の間、カタカナ英語の発音を卒業しようと勉強し直し、この動画を作りました。さとうささらとONE(オネ)の体験版を使っています。「向上心VS怠け」というイメージで喋ってもらいました。演奏した楽曲 Destiny/ Galneryus ABCのうた音源を使わせて頂いた楽曲と本家様 好き!雪!本気マジック/Mitchie M sm22791352 Echo/ CRUSHER-P sm24643818 愛して?~Love me do/Clean Tears作編曲 sm23312398 サンセット/ジミーサムP sm20864067 sm24788739 ←前回 次回→ sm32365930 他の投稿動画→ mylist/41178757 うにはちみつ 海栗蜂蜜ツイッター→ http://twitter.com/83139_uni