こんにちは果実工房です。今回はヒーローモードで手に入る設計図を基に作られたプロモデラーRGを使ってみました!これを使ってみたいが為に深夜まで頑張ってクリアしました、ヒーローモードを!性能はというと。塗りにかけてはかなりハイスペックだと思います!ただ戦闘能力は私が下手な所為もあって近距離じゃないと打ち勝てません…それでは皆様と一緒にワイワイと遊べる日をお待ちしておりますスプラトゥーンマイリス mylist/13672209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26359128