【EXVSFB】FAユニコーンバグ?

【EXVSFB】FAユニコーンバグ?

こんにちわ。5月28日にマキブからの逆輸入で登場したFAユニコーン楽しみにしていた方もたくさんいるのでないでしょうかね。まぁプレマで遊んでる時にたまたま取れたもので急遽録画編集したので雑です。まぁこんなのが起きるんだぁ程度に考えておけばいいと思います。狙ってもできないだろうし。普段はFBの動画などうpしてます→ mylist/41487944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26360339