2GP目はチーム戦です。一生懸命走りました。よろしくお願いします。他の参加者からの視点【 mylist/50084466 】コミュ【co1870815】Twitter【@pandaniconico】企画・主催あおい【co606260】【 mylist/47369803 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26360622