【実況】スプラトゥーンを全力でエンジョイします!01

【実況】スプラトゥーンを全力でエンジョイします!01

イカちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!しかし発売日に楽しすぎて朝までやってたら見事に風邪引いてただでさえ悪い喋りが無理をしたせいで変な声出たりしてますがごめんなさい!38℃出たってスプラトゥーンがやりたい!次→ sm26366890  前→ sm26352005  マイリスト→ mylist/50220900

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26360824