遂にオーソリティーと決別し、再度ダークヒーローとなったオートンのトロンです相変わらずの蛇の目で睨みつけるかっこよさはたまりませんね!!近々復帰らしいのでお楽しみに!! マイリスト→ mylist/23814563
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26365535