春パッチ後フラグムービー

春パッチ後フラグムービー

どうもkosakifulです。春パッチ後の3日間の試合でフラグムービー作ってみました。大半がクラン戦でほんの少し野良です。ちなみにPC版です。動画投稿初めてなのでテストも兼ねて・・・高画質版→ https://www.youtube.com/watch?v=zr6MBxmLMa0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26366745