[ゾイドvsⅢ]コマンドウルフ好きが行くゾイドVSⅢ おまけ part8 [実況]

[ゾイドvsⅢ]コマンドウルフ好きが行くゾイドVSⅢ おまけ part8 [実況]

今回でRDルート終わり!  ちょっと時間長めになってしまいました、画質大丈夫かな?ロードゲイル強い!w武装は多くないですがまさかあそこまでいけるとは・・・wあと左腕と右腕間違えてる・・・どうして間違えたし・・・w縛りはなしです生放送やってるコミュはこちら:co1460488 [ sm26359565 ]前←[ mylist/22817487 ]→次[ sm26375367 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26366990