ついに発売しましたスプラトゥーン!年末年始頃にスプラトゥーンのためにWiiUを買った勢であります!ゲームが楽しみでここまでわくわくするような感覚になれたのは数年ぶりです!!!part1~part25は声が左からしか聞こえません。part26からは両方から聞こえるように修正しました。この動画は本人が楽しくスプラトゥーンをプレイし、適当にくっちゃべっているものとなります。トーク力、プレイングには過度な期待はしないようにお願いします。スプラトゥーンやったった mylist/50273955 チャージャーでカンストを目指すpart1→ sm26743226 次→ sm26378503 【Twitter】 https://twitter.com/niconeco46