今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart3【Splatoon】

今まで銃でドンパチしてた奴がプレイPart3【Splatoon】

今回はプロモデラーMGでデカライン高架下。見所は特になし。前の動画で敵陣に突っ込まんの?っていうありがたいお言葉をもらったのでやってみました。結構高得点を狙えるんですが生存率と勝率が落ちてしまう印象です。最近プロモデラーMGに何か魅力を感じたので練習してます。前⇒ sm26363648  次⇒ sm26380553 mylist/50252529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26371402