【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -雪崩-

【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -雪崩-

一瞬の、雪崩の如く...家庭版CPU戦ぼっち旅DLC第9弾追加機体のアヴァランチエクシアです。エクシアより射撃戦が苦手かなという印象を受けるんですが、格闘は逆にエクシアより強いと感じますね格闘CSの使いどころが人によって変わるので対戦動画は見てて飽きないです撮影前にゲーセンでよく使ってる友人に話を聞いたらとりあえずN特格振っとけば大丈夫みたいな事言ってたのでずっとN特格振ってましたw前回動画のコメント返信的なのを・分かり合える可能性?美しいよなァ!? この台詞の汚い感じ結構好きですwww・倒せないんかいwww(マグナム締め) マグナム撃ち前の切り抜けで死ななかったのでイケると思ったんですがね~w前: sm26360263    mylist/49483517   次: sm26389071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26375357