どうも、clustfeと申します。シグマステージ2、3です。<今回の動画の言い訳>・前回からかなり間が空いてしまいました。 ⇒ すいません、ボケっとしてました。。 忙しかったのはあるんですが、時間が経つのは早いもので……・最初にステージ1ボスが少しだけ入ってます。 ⇒ 理由はゆっくりが冒頭で言っているとおり。 あのとき最後までやりゃよかった……(;´Д`)・途中、動画を端折っています。 ⇒ 動画の長さを短めにしたかったのもありますが、 1回倒してるので編集するのがメンドかった。。。Part6: sm24079572 ← 【マイリスト: mylist/44021601 】 → Part.8: