こんにちは!2度目ましてです┏( .-. ┏ ) ┓今回は「あー…そういえば中学生の時に文化祭で踊ったな…」とBBAらしく思い出と汗にひたひたになりながら踊らせていただきました。なんせうろ覚えで何度も踊ったので、運動不足の私はかなりへとへと…。でも楽しかったです!いい運動!!今回も暖かい目で見守りください。【音源】 sm281377 【編集】@kiero_yellow様【twitter】@iidayuma0410【マイリス】 mylist/50253635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26376807