ナナシス1stライブおめでとうございます!!garagebandの練習がてら大好きなこの曲を雰囲気コピー&録音してみました。細かいオブリは弾いてないですすいません。動画のクオリティはご容赦ください mylist/50308718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26377941