【Tokyo 7th シスターズ】ワタシ・愛・forU!! 弾いてみた

【Tokyo 7th シスターズ】ワタシ・愛・forU!! 弾いてみた

ナナシス1stライブおめでとうございます!!garagebandの練習がてら大好きなこの曲を雰囲気コピー&録音してみました。細かいオブリは弾いてないですすいません。動画のクオリティはご容赦ください  mylist/50308718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26377941