【AA3ミクサ】エースボーダーのお伽噺 4本目【WLW】

【AA3ミクサ】エースボーダーのお伽噺 4本目【WLW】

始めてから一ヶ月半の新人です。マイスイートハニーミクサと共に成長していきたいと思います。白雪中央レーンです。若干 不利格差ですが、あまりランクは宛にならない気がします。※チームメイトおよび対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。(c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26378368