【masa】アウターサイエンス歌ってみたぜ!! 

【masa】アウターサイエンス歌ってみたぜ!! 

エフェクトとかわからないからとりあえずリバーブだけいじったよ!MIXやっていただける方お願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26378588