個人的には信頼できそうな船長なら左行ってもらうより中央行ってもらいたいですね(敵中央猿+ピーターだと厳しいかも)アリスさんが最速左宣言が無ければ左行こうとマッチの段階で考えてました。今回はアシェンさんが右行きそうな流れだったので、左アリス 中央ピーター・船長で、Lv4になったら蜂の巣orバレットのどちらかがスイッチしに行くのが理想ですが、左アリスorミクサに行ってもらった場合劣勢チャット押しそうなのが怖いですね。 mylist/49732168 ©SEGAYoutube https://www.youtube.com/watch?v=8zkiSqc3aCY&index=4&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Ni