[wlw]一緒に、どこまでも!おとぎのくにに出かけよう!Tour11[AA3]

[wlw]一緒に、どこまでも!おとぎのくにに出かけよう!Tour11[AA3]

まったくもう!ピーターったら私が寝込んでる間に・・・ブツブツでももう大丈夫!やっぱり主役の道を歩むのは私なんだから!それにしてもここはキラキラしててキレイなところだかけどやっぱり寒いなぁ今回は白雪マップで左レーン編ですご参考になったらいいかなぁtwitter→@note_white mylist/49657528

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26379871