【韓国人男性】 日本は僕好みだった!

【韓国人男性】 日本は僕好みだった!

最近は中国からの旅行者も、日本に来て考え変わった。最悪なのが韓国からの旅行者までもが、日本に来て考えが変わった。そして双方共に言うことが、日本は好きだけど日本の政治家は嫌いだ。好きにならなくて結構でございます。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)< http://www.recordchina.co.jp/a108794.html >マイリスト⇒ mylist/49115309 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26379980