AWに新武器が来てたので使ってみました。見た目は6発装填のシングルアクションリボルバー。どう見てもネタ武器なのに、こいつ強すぎる・・・近距離2発、全距離3発?装弾数は6発ですが、かなり強力です。一丁だけ持って突っ込む、オーバーキルでSRのお供、弾切れ時用のサブウエポンと活躍の場は広そうです。Xbox360とXBOXONEに配信中、PS3、PS4、PCは近日とのこと。投稿動画一覧 mylist/36034876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26385236