始めてから一ヶ月半の新人です。マイスイートハニーミクサと共に成長していきたいと思います。今回は白雪の森 中央レーンです。本日5/31 横浜ラウンドワン店舗大会のこともコメでお話したいと思います。※チームメイトおよび対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。(c)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26385394