酒でも飲みながら【FINAL FANTASY IV】を実況してみるよ! part47

酒でも飲みながら【FINAL FANTASY IV】を実況してみるよ! part47

ゴルベーザ四天王って良いキャラしてるよなー。敵ながら憎めないというか、俺はこいつらが大好きだよ。ただしカイナッツォ、テメーはダメだ。前→  sm26364935  次→  sm26400798    mylist/58040187

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26389841