ゴルベーザ四天王って良いキャラしてるよなー。敵ながら憎めないというか、俺はこいつらが大好きだよ。ただしカイナッツォ、テメーはダメだ。前→ sm26364935 次→ sm26400798 mylist/58040187
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26389841