【朗読実況】軽度な中二病の「学校であった怖い話」其の六 後編

【朗読実況】軽度な中二病の「学校であった怖い話」其の六 後編

どうもポロボロです。 一周目、第6話の後編。 6話目終わると強制的に始まるんですね、次の話。学怖マイリスト mylist/46517088 これまでの実況パート1まとめ→ mylist/47207221 前回= sm26269192  次回= sm26438505 連絡はこちらまでTwitter「@Poroboro00」こちらで生放送してます「co2148594」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26394472