【クロノトリガー3曲】(´Д⊂【歌わせていただきます】

【クロノトリガー3曲】(´Д⊂【歌わせていただきます】

僭越ながら♂が歌います。前フリが長い上、歌ってなくてすみません↓本家様であるHamar氏のような包容力ある歌声はやはり出せませんのです(´Д⊂ハゥ。動画は本家様『 sm1750126sm1200491 』と、愛する友人様にゲームキャラのカエルの絵を描いてもらいました!・・え?き○んさんにしか見えない?・・そんな馬鹿なっ!!『めがねケース: mylist/4604561 』ゲーム愛を感じる、秀逸な歌詞をお楽しみくださいっ!【3/16】ほら、このきり・・・カエルさん、なんかこう・・・ものすごい『勇者の血』とか流れてそうな感じがするじゃないですか(´д`*)【4/7】譜割りに関しては反論の余地がございません(´・ω・`)原曲レイープもいいところですよね・・・本当にごめんなさい(´Д⊂

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2639462