【黒子のバスケOP】 吹奏楽のためCanDo【演奏してみた】

【黒子のバスケOP】 吹奏楽のためCanDo【演奏してみた】

ニコニコ吹奏合唱楽団、吹奏楽セクション動画第2弾!今回の楽曲は、アニメ「黒子のバスケ」OPの「CanDo」です。各学校の部員やマネージャーが手伝いに来てるぞ!公式ブログ→ http://nico2wind.blog59.fc2.com/ 公式twitter→@nico2gakudan_o公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chanニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→ mylist/49453617 ニコ楽合唱団マイリスト→ mylist/45456798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26398683