ハルトントンです。録画はいっぱいしてましたけど久しぶりの投稿です。最近18ヲリ使ってなかったのでリハビリも兼ねて戦犯も多かったですが久々にガッツリやりました。2試合目は本当にごめんなさい!味方マチした人たちに謝りますpq今までの投稿動画【 mylist/49242928 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26400548