お久しぶりです、地雷です新マップで地雷かましまくってたらいつの間にかAAになってました核地雷の回数勢がまた誕生してしまいました…今回は左レーンでアシェ様にボッコボコにされる動画です一番の仕事は全くしておりません左ぶち抜き?核地雷にそんなことを求めてはいけませんよ最後のナイスはめちゃくちゃ悩んだけどアリスのWS辺りからとてもお世話になったピーターにあげました。アシェ様ごめんよ…ⒸSEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26401564