「するめの“する”は損をする“する”と似ているため、縁起をかついで“あたりめ”なんですよ、ご存じですか?」「あたりめーだr初めまして鹿の子と申します(*u_u)この度、Splatoon実況を始めさせていただきました。よしなにお願いいたしますくコ:彡ホッケ定食はじめています。イラスト担当:ボロクロ(イカ)さん※音量MAX推奨動画です鹿の子スプラトゥーンマイリスト: mylist/50481809 その他の実況マイリスト: mylist/47078595 twitter: https://twitter.com/kanoko_kthg