適当プレイです。洗練されてません。流れの確認とかの参考になれば。覚醒クレア、ベルニスはいなくても平気です(多分)パレスも後処理にしか使ってません。いなくていいです。サムネの黒塗りキャラも使ってません。いなくて(略ナギがいれば結構余裕があります。適当にアレンジして下さい。投稿時、音量が小さいと警告が出てましたが、再エンコめんどいのでそのまま。一部音量注意かもしれません。「ココロジョジョル: sm19474999 」から、ある所を使わせて頂きました。何故か頭に浮かんだので……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26404080