【BF4実況】怒涛の32キルストリーク(蘇生込み)

【BF4実況】怒涛の32キルストリーク(蘇生込み)

実況っていうほど喋ってないけどね無駄なデスが無ければキルレ32だったんだがのう。※急に変な奇声を上げますので、音量は大きくしないほうがよろしいかと

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26404254