またもや同じクライアント様からご指名いただきました。約2年ぶりの痛車デザインです!前作を超える程に、ド派手&くど~~~~い仕上がりです。苦労して描き上げた甲斐あって、とあるコンテストでグランプリを獲得したそうです!ヽ(;▽;)ノ高画質画像で見たい方はクライアント様がシブにうpしている↓をどぞ~。【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50626720 】-------------------------------------------------------------------------------宣伝・告知専用ツイッター始めました【 https://twitter.com/arashi_hijikawa 】ご依頼・ご意見・個人的なご感想はこちらまで【[email protected]】