【実況】チェルシーさんは兎でも猫でもかわいかったらOK! part10

【実況】チェルシーさんは兎でも猫でもかわいかったらOK! part10

どうも。迷走中の『メソ』です。チェルシーさんなかなか難しくなってきた。発狂モードすごいね!・・・。いるボスといないボスがいるのかな?とりあえずやってみよう。それではどうぞご覧ください。前回: sm26061965 次回:チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さなければならない。マイリス: mylist/47550915 その他part1マイリス: mylist/39306575

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26404699