【MMD刀剣乱舞】 Bad Apple!! 【ちっちゃい伊達組】

【MMD刀剣乱舞】 Bad Apple!! 【ちっちゃい伊達組】

またがんばってもらったよ、ちっちゃい組に…なんかこうきらめくステージが好きだなぁ、私ってとしみじみ(苦笑)*この動画は、二次創作年齢操作モデルを使ってます、ご注意ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26406151