クロノトリガーのしゃべりながらプレイpart47です。最終決戦。ちょっと強くなりすぎたかなーなんて思ってました。前: sm26384173 後: sm26444332 マイリスト: mylist/48146255 技をあまり使わないのはMPもったいない病だからです。クロノやルッカはMP気にせず技使えばよかったなーと少し後悔中。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26406485