【実況】普通(?)の学生が宇宙を救うPart2【スターオーシャン3DC】

【実況】普通(?)の学生が宇宙を救うPart2【スターオーシャン3DC】

PlayStation2用ソフト『スターオーシャン Till the End of Time D.C.』を実況少年「すっげ~っ。ビームだよ、ビーム!」ビームはいいよね。ロマンだよ。 sm26393446 ←前  次→このシリーズ→ mylist/50330477  他のゲーム→ mylist/39919240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26406541