【歌ってみた】neo universe【ジンジャー】

【歌ってみた】neo universe【ジンジャー】

初めまして、ジンジャーです(゜-゜)これが初投稿です(゜-゜)ぼくが大好きなラルクさんの曲を歌わせていただきました~ラルク/UVER/GLAY/DIR EN GREYスキマスイッチ/ボカロ・・・らへんをよく歌います。ラルオタさんぜひお友達になってください^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26407328