6月2日のアップデートで追加されました「ガチマッチ」をやって行きます!B-初戦になります。個人的に言っても楽観的に観ても「死にすぎ」なんだよなぁ…焦ると視野が狭くなるのは大きな欠点ですねちょっと友人と話をしていたら多方面からスプラトゥーンに入ってきた人が沢山居るよねという話になり「ぁ、自分も考えてみればロスプラ難民じゃん…」とか思いましたw特に2の雰囲気は大好きでしてランクマッチも少数しか居ない時期に最高ランクまで駆け上がった思い出。音ズレ修正済みです。操作設定:感度-4.5、ジャイロOFF投稿マイリスト> mylist/50194766 sm26409206 <前|次> sm26414770