私はこの譜面大嫌いです。エンコード設定いじってみたら前より割ときれいに映ってて良かったと思いました。これODとHPって5なんですよね、意外でした。放送中で重たくてACC若干崩壊しかけてますが、これでも300ppは超えてましたね。余談ですが、修学旅行から帰ってきたときにはdeafも見がなくなってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26409728